Growth record of "Kotetsu"(2019-06-06)

祝6kg



Apple iPhone 8 Plus ƒ/2.8 1/33 6.6 mm ISO 1000
早いものですね
推定2ヶ月で拾った こてつは1歳となりました
そしてすくすくと育ち
この日は初の6kgを記録しています
友人は こてつの体重を気にしていて
喜んでおりました

大きけりゃ良いってもんでもないんですけどね(笑)

食事は気をつけています
毛艶も良くて元気です
 
ネズミの玩具がお気に入りで
投げてはとってきて
投げ返す

この繰り返しで
まるで犬のようです

猫タワーへ駆け上る姿は肥満を感じさせないのですが
そろそろ体重も落ち着いてほしい

猫には血糖値スパイクないのかしら?
 



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2019年6月12日 19:09

    こてつくん、1歳になったのですね♪
    おめでとうございます(´▽`*)
    6㎏は抱っこするにはなかなかの体重ですね(笑)。
    これからも健やかに成長してほしいです☆

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      こんにちは^^

      いつもありがとうございます
      こてつは私にとって最後の相棒になるでしょう
      大切にしたいと思います^^

      削除
  2. 6キロ^_^
    数字だけでははかれないことがあります。
    キャットタワーに駆け上って、健康ならいいではありませんか。
    青年ですもの!

    返信削除
    返信
    1. >みんこさん

      こんにちは^^

      まだまだ遊びたい盛のようで
      ネズミの玩具を加えてきて
      投げるようにせがみます

      もしかしたらもう少し成長するかもしれませんが
      太りすぎないように見守っていきたいと思います
      いつもありがとうございますm(_ _)m

      削除

コメントを投稿

人気の投稿