令和目出度いので食べてみた

がっつりステーキでなく控えめハンバーグ



HUAWEI CLT-L29 ƒ/3.2 1/769 3.95 mm ISO 50
那須というのは
ロードサイドに”食”に関する美味しそうなお店が沢山並んでいます

平日が多いので
いざ入ろうとするとお休みだったりして
リサーチ不足は否めないのですが
今回はツツジを見に行く途中で美味しいランチを食べられました

大きな木の下のシンメトリーな建物
きっとステーキも美味しいに違いないのだけれど
どうもガッツリ食べるとお腹を壊すことがあるので
つい腰が引けてしまいます


という訳で今回もお手軽ハンバーグですが
美味しゅうございました


立ち寄ったお店は 

あ・かうはーど  さんです

 

 










楊枝は殆ど使わないのですが
何気なく見たら先っちょが緑
この緑色はミントフレーバーでした

後味まで大切にしてくれるんですね















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿