新緑の絶景

つつじ吊り橋から茶臼を望む


HUAWEI CLT-L29 ƒ/1.8 1/2132 3.95 mm ISO 50
花良し
天気良し
季節よし

今は良い時代ですね
草花の知識や花の咲き具合の傾向がよく分からなくても
ネットで調べれば概ね
見頃の良い頃合いに合わせて見に行くことが出来る

それでも
微妙に早かったり
遅かったりするんですけどね

今回のつつじ吊り橋は良い感じでした

今年の花のタイミングとしてはベストです
そして天気も良い


つつじ吊り橋は
何年か前に那須岳に紅葉へ行った帰りに立ち寄ったのが最初でした

春は中々アイミングが合わずに来れずにいたのですが
いざ来てみるとビックリです

今回はそのつつじ吊り橋の風景の紹介で
まだ肝心のつつじの公園の入口です

それでも少し見頃の過ぎたトウゴクミツバツツジや
アカヤシオなど新緑に色を添えているのが見て取れます

ハルゼミがの声が響き渡る中
吊り橋を渡り
いざツツジの満開の公園へ 

満開の八幡のツツジは次回の紹介です































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿