御苑桜

今頃さくら



Canon Canon EOS 60D ƒ/8 1/160 18 mm ISO 250
夏を思わせる日差しで
いつの間にやら6月となり
すっかり桜のことなんか遥か昔のように感じられますが
忘れていました御苑の桜

もったいないので出しておきましょうね
色々あって遠出が叶わず
数少ない桜の一つです

ほぼ満開で当日は千鳥ヶ淵とどちらにしようか迷いましたが
今年はこれでよかったかと・・

少し経ってから写真を振り返ると
まぁ悪くない桜だったかなと思えます

天候のめぐり合わせはありますが
今年は長く楽しめましたね
























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿