スライム落ちてた(笑)

ゼリーフィッシュとは言ったもんだ




HUAWEI CLT-L29  ƒ/1.8  1/1493  3.95 mm  ISO 50
三浦海岸のとある浜でみつけました
これまで気が付かなかったのか
こんなにハッキリとした形のが落ちてるの初めてです
ミズクラゲでしょうかね 

ときどき青いビニール袋みたいなのも
落ちてるそうですがそちらは毒なんだそうです

山も好きですけど
やっぱり海が好き

海岸ではつい貝殻とか
小さな生き物を探してしまいます








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2019年6月25日 20:25

    ドラクエ好きなのでスライムに反応しちゃいました(笑)。
    クラゲなんですね~。
    葛餅みたい(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      こんばんは^^

      最初見たとき
      美味しそう・・って思っちゃいました(笑)
      こういうのが幾つも打ち上げられていて
      不思議な感じでした^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿