トレジャーガーデンの薔薇

今年も見頃を楽しめました



Canon Canon EOS 60D  ƒ/7.1  1/320  17 mm  ISO 250
曇り空ですけどね
例年快晴の撮影ですが今年はどうにもお休みと合いません
このバラのアーチ
ここが満開の時が私にとっての見頃のサインですが
花って 一つ一つ撮るのは
曇でも良いんですけど
公園や群生した花を撮るときは
やはり明るく光が取り込めたほうが
見ていて楽しくなりますね
今回は父も一緒でした
父はすぐに飽きてしまうので
写真を撮りながら更に父に話しかけて
少しでも飽きないようにするのが大変です
それでも・・
車でのドライブを楽しみにしてくれて
文句を言わずに楽しんでくれる父
去年は足を骨折して大変でしたが
何とか復活してくれました
これからも 楽しい時間を過ごせたらと思います





































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿