ようこそ NULL へ(fc2からいらした方へのご挨拶)


明日から 通常モードですが 本日は fc2が最後の日

あちらで 最後の告知をしておりますので 早めにご挨拶をさせていただきます(笑)

改めまして ようこそ NULL へ



やっと・・・始まりました(笑)

※写真はマウスオンで加工前の写真をご覧いただけます

6月の10日ころに fc2を卒業することを決意してから
自分なりに fc2から離れる為の時間と気持ちの整理が必要でした

知り合いも少ない Bloggerでのスタートですので
これまでよりも 訪問者も少なく 模索をしながら 自分なりのブログを続けていけたらと思います

さて 今回の写真ですが、”fc2最後の記事のものと同じじゃん”って思う方もいらっしゃる方もおられるかもしれません

fc2の最後の記事は セピアなだけでなく 頭を下げて顔が見えないバージョン

お礼のポーズです(笑)


そして今回は 顔を上げて ”ようこそ”と言う訳で

繋がっているんですね

まぁ どうでもいいことですが こんな感じで これまでと同じように
やっていきます

何卒 よろしくお願いいたします m(_ _)m

※おまけ・・として マウスオンで加工前の背景に人が写っているバージョンをご覧いただけます

撮影日:2015-06-11

いつもご覧頂いてありがとうございます

コメント

  1. fc2のきれいサッパリと消された記事と最後の写真。カッコよすぎて鳥肌が立ちました
    Bloggerへ来てニャリです
    卒業決意 から 新スタートまでのリアルなラストラン。毎日ワクワクしました

    これからも楽しみに拝見いたします

    返信削除
    返信
    1. スキップとうちゃんさん

      こんにちは

      お褒めいただき恐縮です
      たまたま訪れた大桟橋で 背景が面白かったので
      ちょっと狙ってみました(笑)

      多くの方にコメント頂いてプレッシャーですが
      チョットずつ新しい事が出来ればと思います

      よろしくお願いします^ ^

      削除
  2. 今度はこちらにおじゃまします。また楽しませてください。

    返信削除
    返信
    1. まめさん

      こんにちは

      急に写真が上手くなるわけではないのですが
      黒バックで 上手く 見えるかも 知れません(笑)

      よろしくお願いします

      削除
  3. アクアマリンちゃん2015年6月30日 15:39

    こんにちわ~
    映画のワンシーンのような写真に おぉぉ・・・!
    青い空ともくもくと湧いているような入道雲が印象的です。
    「ようこそ!」 「こちらこそ!」
    いよいよ明日 本格オープンですね!

    返信削除
    返信
    1. アクアマリンちゃんさん

      こんにちは

      移動中のバスからです

      ほんの お遊びのつもりでしたが
      チョット芝居っ気を出してみました
      自分がモデルはおこがましいのですが
      そうある事ではないので 控えめに(笑)

      これからもよろしくお願いいたします

      削除
  4. 先日は有難うございました。
    ラストのfc2ブログ、ステキでした。やはりちょっと寂しいですが、こちらの画像めちゃくちゃカッコいいですね!!
    これからはこちらにお邪魔させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. おきまちあきさん

      こんにちは

      ちょうど 二つのブログを繋いで一つへつなぐために
      これまでの集大成と 感謝をこめて
      やってみました

      自己満足ですが 面白い事は
      ドンドンやった方が楽しいですね

      これからもよろしくお願いいたします

      削除
  5. お引越し、完了ですね。
    とっても素晴らしい写真に魅せられていました。
    また寄らせてくださいね。
    (リンクもさせてくださいませ)

    返信削除
    返信
    1. 冷凍SANMAさん

      こんにちは

      リンクありがとうございます

      戻ったらこちらからもリンクさせて頂きます
      これからもよろしくお願いいたします

      削除
  6. こんにちわ^^pinkyです!
    とうとうお引越しですね^^
    これからも 楽しみにしていますね
    読み逃げばかりですが・・・
    これからも目を楽しませて下さい!

    返信削除
    返信
    1. pinkyさん

      こんばんは

      読み逃げ歓迎

      これからもゆるくおつきあい下さい
      (^_^)

      削除
  7. こんばんは~♪
    まだFC2にお邪魔してないので措置の写真は後で見させていただきますね(*^^)
    写真加工すごいテクニックですねσ(゚ー^*)

    返信削除
    返信
    1. マリ姫さん

      こんばんは

      一応 fc2の卒業挨拶を受けての
      スペシャル記事になっております

      両方見ていただくと

      楽しさ倍増 って程でもありませんが

      ニヤリ くらいは(笑)

      加工は慣れれば簡単ですよ
      絵を描くみたいで楽しいです

      削除
  8. 初めてコメントさせていただきます。
    fc2のほうでいつも私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。
    これからはこちらのブログを楽しみにしています。
    リンクさせていただきますね♪
    よろしくお願いします☆

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      こんばんは

      コメントありがとうございます^^

      私の妹も小児腎盂炎で
      子供の頃から入院していて 膠原病や
      筋ジストロフィーの人たちとも
      友だちがいたようです

      私も 腎臓があまり丈夫では無いようで
      なるべく 薬の厄介にならないように
      注意しています

      まだまだ社会的にも認知されていない難しい病気
      だと思いますので
      少しでも多くの理解していただけるといいですね

      これからもよろしくお願い致します^^

      削除
  9. 本日でFC2を卒業なんですね。
    FC2時代、随分お世話になりました。
    新しいブログでのご活躍をお祈りしています^^
    僕達も寄らせていただきますね^^

    返信削除
    返信
    1. 土佐けんさん

      おはようございます^^
      fc2は昨夜0時近くに 2つとも削除いたしました
      最後までお付き合いいただき
      ありがとうございました

      私も 土佐けんさんご夫婦の仲の良い
      写真紀行を 楽しみに寄らせていただきます^^

      削除
  10. わぁ~。
    初めまして・・・って感じですね。
    ココは横浜でしょうか。
    とても素敵に写っていますよ~。
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. なっつばーさん

      おはようございます^^

      そうなんです
      ちょっと狙ってやってみました(笑)
      期待値に追いつけるように
      頑張ります^^

      削除
  11. いよいよ始動されるのですね。
    FC2ブログでの最後の記事がカッコ良すぎます(笑)

    思いきりの良さが、清々しかったです。
    こちらのブログへもお邪魔させていただきます。
    楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. yumeyuntaさん

      こんばんは^^

      fc2への思いと 皆さんへの感謝の気持で
      少しでも 多くの方へ気持ちが伝われば・・
      そんな思いでした

      まだ なれないので
      戸惑いながら更新しています
      こちらからも 更新の都度 登録している皆さんの状況はわかるので
      常に見させて頂いています

      これからもよろしくお願い致します^^

      削除
  12. こんにちは、スタートも颯爽と背景も青空のもとですねおめでとうございます?でしょうか。素敵なウエルカムのポーズでご挨拶をいただいて緊張です。どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 日のこさん

      こんばんは^^

      fc2のエンディングからの繋がりで
      そのままこちらへ お迎えするイメージでした
      こちらからも伺わせていただきます
      これからも 仲良くしてくださいね^^

      削除
  13. いよいよスタートですね!おめでとうございます!
    美しい瞬間をたくさん見れるのを楽しみにしてます。
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. びーるっぱらさん

      こんばんは^^

      これからも 写真で出来る いろんなことを
      楽しんでいきたいと思います

      こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

      削除
  14. 楽しい画で始まりましたね。
    結構人のいるところで撮っておられますね。
    これは楽しい!
    素敵な青空が新しいblogスタートのお祝いをしているようですね。
    私などど素人写真での申し訳ないですが、
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      大さん橋で 人がいっぱいいましたが
      知らない人に 理由を説明して
      撮ってもらいました

      これからも お互いに刺激しあって
      楽しいブログにしていきましょう

      これからもよろしくお願い致します^^

      削除
  15. 夏風邪で寝込んでいるうちに、遅れをとりました。
    申し訳ありませんですm(__)m

    いよいよ始まりましたね^^
    あらたな門出を、心よりお祝い申し上げます。

    くじらのおなかに飲み込まれましたか・・・(笑)
    カッコイイご挨拶の写真・・・心が和みます^^

    Plate Uさんとも、結構長いお付き合いになりました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. llamaさん

      こんにちは^^

      夏風邪って辛いですよね
      いろいろと しんどいことが重なって疲れたんでしょう

      疲れたらゆっくり休むに限ります^^

      そうそう 大さん橋は くじらなんですよね
      当日は くじらのお腹でコンサートやっていました^^

      こちらこそ よろしくお願いいたしますm(_ _)m



      削除
  16. こんにちは。FC2からやって来ました。FC2での最後の挨拶、カッコ良かったです。
    Bloggerの方は使い勝手いかがですか。僕もBloggerに参加しようかな。
    また寄らせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. Bloggerは fc2とは違いますし
      写真やらアドレスやら
      他の情報から 勝手に紹介しようとしますし
      Bloggerそのものよりも
      googleのサービスのメリット・デメリットを理解しないと
      痛い目にあいます

      慣れてしまえば
      管理が楽ですよ

      訪問者はこれまでのお付き合い次第ですが
      減りますので ランキングや 他の人との繋がりを考えたほうが
      精神衛生に良いと思います^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿