ここだけだった・・ほんとここだけ

潮来のあやめ


HUAWEI CLT-L29  ƒ/1.8 1/2577 3.95 mm ISO 50
駐車場から遠いのはいいとして・・
これまで写真で見た”潮来のあやめ”
この橋があって下にあやめがいっぱい咲いている

まさにそれ
その通りなんですが
もう少し街並みを楽しめるとか
面白い名物があるとか
期待したのですが・・

この日はまだ今年の「あやめまつり」の少し前で
見るべき花も無いし
準備中って感じなのは仕方がないのですが
他に楽しめる要素がないんですよ
ワタシ的にですけどね

仮にあやめが見頃だとしても
私はこの人工的な雰囲気の中で
いっぱい咲いてますって写真撮っても楽しくないです

※まぁバスツアーで他とセットでの立ち寄りが丁度いいかな・・




























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿