自粛?そんなことより献血だ!

花のお江戸で献血を

Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/50 4.25 mm ISO 80
 
いっぱいお金持ってるわけじゃないし
人に施し出来るほど稼ぎもない
 
せめて出来ること
 
コロナ下になって3度ほど献血しました
悔やまれるのは12月でなく正月にすればよかったなと
もっとも年末は年末で足りないってことでしたから
そう変わりはしないのでしょうが
 
外に出ることは悪いことじゃない
普段会わない仲間と連れ立って飯食うな
酒のむな
馬鹿騒ぎするな
 
そんな事が重要であって
テレビでいやみったらしく ソーシャルディスタンスのとれる公園で子供連れが遊んでいるのをインタビューするバカマスコミには悪意さえ感じて反吐が出る
 
おまけに馬鹿に角が生えて
マスクの種類で文句いうか?
 
人生は楽しめ
 
何でも怖がるな
 
死ぬ時は死ぬんだ
 
 
 
 
 








 





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿