小瀬温泉ホテルと竜返しの滝

泊まってないんですけど・・

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/8 1/200 12 mm ISO 320
ここは軽井沢です
 
白糸ハイランドウェイを旧三笠ホテル方面から
白糸の滝へ登っていくと有料道路のゲートの手前辺りですね
右へ入る細い道があります
 
以前から気になっていて
もしかしたら凄い景色が待っているのかしら・・と
期待して行ってみました
 
底にあったのは小瀬温泉ホテルと言う一家の宿
木々に囲まれた温泉宿のようで
雰囲気は良いです
建物は少し古いようでうね
 
紅葉も綺麗でした
何やら作業中のようで
日帰り温泉も喫茶もないようなので
そのまま来た道を戻り有料ゲートを抜けて
今度は左へ入って車を停めます
 
そこから1kmくらい歩くと
竜返しの滝
 
熊に注意です
 
私が行くところは
必ず見かける看板が底にありました
秩父でも群馬でも長野でも・・

しかし・・熊以外の理由で立入禁止となっていました
台風の影響で道路が倒木などで危険なんですね

駄目なら戻ろうとそのまま進んで
何とか滝へ

周囲が崩れ落ちるほど弱っていませんが
一部道路が塞がっていました
 
 
 
 












 
 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿