滝です・・一応ね

月待の滝

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/22 1/6 12 mm ISO 200
永源寺さんから
少し奥の方へ行くとあるんんです
小さな滝で水量も少ないんですが
夏なんかひんやりしていて
滝と周囲の緑と観瀑の茶屋があったりしてなかなか良い
 
今回は紅葉には早いのは承知でしたが
やはり早い・・と言うより
全体的にやはり残念な感じです
 
もともとこちらはボリューム感が乏しいのと
滝の迫力がねぇ
 
裏見の滝なんで裏から見ましたが
写真ではほぼ判別できません(笑)
 
まぁこんなもんでした・・と言う紹介でした^^

 
 












 
 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿