豆焼橋から雁坂大橋

絶景の紅葉

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/8 1/125 29 mm ISO 200
 
11月3日中津川渓谷の紅葉ドライブです
中津川も良かったのですが
なんと言っても〆はこの雁坂トンネル手前の赤い橋と黄色い橋
黄色い橋は雁坂大橋で雁坂トンネル手前なので
ここには車を停められません
 
紅い橋の手前にわずかに停められるスペースがあるので
そこから紅い豆焼橋の上まで歩いていきましょう
 
この日天気は曇り気味でしたが
紅葉は見頃で谷を見下ろす紅葉は素晴らしいの一言に尽きます
 
秩父から中津川の紅葉を見に来る方も
ここまで一気に来られる方は少ないと思いますが
11月の初旬に中津川の紅葉をドライブすることがあったら
ぜひ足を伸ばしてください
 
後悔はしないと思いますよ^^
 
 








 







 
 









 

 
 
 
 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿