トンネルにギュッと圧縮された紅葉

蓬莱山

Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/121 6 mm ISO 50
:
11月24日
出流原から蓬莱山へ
 
当初は出流原だけでいいかな・・と思っていたのですが
一緒に付き合って頂いた洋子さんから提案が
 
そしてやってまいりましたのが
佐野市の蓬莱山です
 
初めてでしたが
何処もあまり色づきが良くないのですが
こちらは丁度見頃と良い天気が重なって
良い紅葉ドライブとなりました
 
周囲はやはり台風の影響か
進入禁止の箇所がありました
 
 
 
 
 
 











 
 
 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿