あけましておめでとうございます

谷川岳の雪景色

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/9 1/50 40 mm ISO 200
 
今年も何とか新年を迎えることが出来ました
いろいろと面倒なことが多い新年ではありますが
楽しく好きなことを楽しむ一年で有りたいと思います
 
皆様もどうか良い年でありますように

新年最初は雪景色と決めていました
12月3日撮った谷川岳ですが

 
スキーもスノボも出来ません
トレッキングシューズに軽装で
行けるところまで行ってみました 
 

雪は数日経って

ある程度硬くなっていましたが

春の雪のように硬くはないので

時々踏み抜けるように足が埋まります

ここは尾根伝いを歩くので

景色がある程度美しく見える

ロープウエイの山頂駅から1kmほどのところまでで

引き返しました

 

それでもこの冬初めての雪景色は

気持ちも高揚します

 

年が明けてあちらこちらで雪の便り

せめてお正月は穏やかで過ごせますように



 
 
 
 
 













 
 
 
 
 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 🎍あけましておめでとうございます。
       今年も宜しくお願い致します。

    今年も素敵なお写真拝見させて下さいね
    楽しみにしています。

    昨年は、コロナに振り回された一年でしたが
    私は、自分なりに行動して撮影にも出掛けました😊
    今年は、🐂年 私の年ですので のんびりマイペースで
    頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      あけましておめでとうございます
      おっ 年女なのですね
      良いことが沢山ありますように^^


      いつもありがとうございます

      今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

      削除

コメントを投稿

人気の投稿