谷川岳ロープウエイの景色

貸し切りロープウエイの窓から

Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/122 6 mm ISO 25
 
貸し切り?って大げさですか?
12月3日の谷川岳ロープウエイはほとんど人影がなく
スキー場も延期されオープン前
 
かろうじてロープウエイだけが営業していて
リフトも調整中でした
 
元旦の記事はその時のもので
雪が主体に構成しましたが
ロープウエイから見えた景色
晩秋といいますか初冬といいますか
 
こんなに秋の色が残っているなんてね
雪目当てでは有りましたkが
これはこれで有りの景色でした
 
この後みなかみ町がドカ雪で
高速も大変なことになりましたが
今はスキー場も雪が積もって賑わっているようです
 










































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿