不忍池

むせ返るような・・暑さ




HUAWEI CLT-L29  ƒ/1.8  1/1264  3.95 mm  ISO 50




暑い夏でした

街歩きだって昼頃に歩くもんじゃありません
この日だって秋葉原から
神田明神や湯島天神を通って
不忍池までやってきたんですが
かと言って 秋葉原に戻ったり地下鉄に乗ったりじゃ
かえって乗り換えが面倒だ

多少歩いても上野まで出ちまったほうがいいって算段した訳ですが
それにしても暑い

普段は外に出たって
かき氷なんて食べたりしないのに
甘酒につられてかき氷食べたり
ついつい冷たくて甘いもんに誘われちまう

それでも街歩きってのは楽しいもんだ
















それでもスマホのお天気アプリから警告がくる
”外でのスポーツは避けてください”

こんな暑さの中でオリンピック・・まぁお好きな方だけどうぞ





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿