魚止めの滝

夏の終りの・・北軽井沢


Canon Canon EOS 60D ƒ/18 1/117 mm ISO 100
北軽井沢の魚止めの滝です
しばらく家がバタバタしていて父とお出かけも遠のいていたのですが
散歩だけでは認知症が進む父には刺激が足りないので
時々 一緒にドライブするようにしています
今回は軽井沢の滝巡り

コースとしては最後の滝でしたが
以前訪れたときに崩落を修理していた歩道が直っていて
快適に降りることが出来ました

9月の中旬でしたが
関東地方よりも10℃近く気温が低くて
ひんやりとしていました




















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. お久しぶりです  嬉しいですね〜 お元気そうで 最近は長時間露光にはまってます
    練習しております  こちらからもお伺いします

    返信削除
    返信
    1. sanbarikiさん

      お久しぶりです^^
      長時間露光・・最近はiphoneのLiveもーどでも出来ますね
      小さな三脚持って一眼と撮り比べたりしてます

      HDRは最近やっていないのですが
      ときどき面白そうなデティールの細かい被写体の時は無性に時間をかけていじりたくなります

      fc2は使わなくなりましたが
      RSSリーダーで更新の都度お伺いしています
      これからもよろしくお願いたますm(_ _)m

      削除

コメントを投稿

人気の投稿