Growth record of "Kotetsu"(2019-08-19)

三種混合行ってきました


Apple iPhone 8 Plus  ƒ/1.8  1/7  3.99 mm  ISO 80
体重が6kg代で予防接種に行ったらドクターに
”おっきいねぇ〜”
”少し痩せたほうが良いねぇ”
と言われました

飼い主に似るのか
何となく肉の付き方が太ってたときの
私に似てる気がします(笑)
でも食欲は減ってきてると思うんですよ
それとも餌の好みが変わったのか
以前は大好きだった パウチタイプの黒缶も
今は少し残すようになりました

食事って人も動物も大切ですね
自分だけでも大変なのにね

一緒に頑張っていくとしましょう

ところで・・今回お医者に連れて行ったときですが
いつもは何気なく捕まえてるんですが
今回は何か感じたんでしょうね

いつになく暴れて抵抗しました
去勢のときね そう言えば翌日引き取りに行ったとき
今まで見たこともないくらい 恐怖で周囲に威嚇して
私が行ったらとたんにおとなしくなって

年に一度の注射仕方がないとして
もう二度と入院なんかしないと良いんですけどね

 





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2019年9月24日 19:01

    こてつちゃん、予防注射がんばりましたね~♪
    やっぱり動物病院は何されるかわからないから
    怖いですよね(;´∀`)
    6㎏はけっこう大きいですね(笑)。
    元気に育っていて嬉しいです(*´ω`)

    返信削除
    返信
    1. ふたごぱんださん

      こんにちは^^

      身体はしっかりして大きいのですが
      鳴き声は声変わりしてないみたいで
      可愛いままなんです

      ギャップ萌えしてます(笑)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿