見晴台の門

軽井沢へのドライブはまずここから




HUAWEI CLT-L29 ƒ/4 1/514 3.95 mm ISO 50
旧軽井沢の賑やかな通りを慎重にぬけてね
別荘地を過ぎてから山道登ってくと
そこは熊野神社へ続く一本道

熊野神社はまた次の機会にでも・・
今回は見晴らし台です
熊野神社のほんの少し手前

右へ折れる細道は
林の中に吸い込まれそうで
まさかその先に車が止められるなんて思いませんでした

スペースは狭いので
先客がいればまたあらためるか
先に神社でお参りでも済ませてからってことになります

残暑の厳しい今年の夏ですが
軽井沢は既に秋を感じさせます

見晴台からの眺めも
まだ青々としていますが
この日東京よりは10℃は低い

季節的にはちょっと中途半端で
なにか目的があったわけでもありませんが
なんとなく軽井沢・・

空気を感じるだけでも心地よい













































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿