迷ったらカレー

たまの外出はランチが楽しみです




Apple iPhone 8 Plus ƒ/2.8 1/33 6.6 mm ISO 500
私はデスクワークですからね ほぼ仕事で外に出ることはないのですが
年に数回は外出の機会があります

8月の終わりの或日です
この日は労務関係の書類の提出で新都心まで・・

車で行っても良いんですが
時間が読めないので電車にしました

ランチはスープカレー

味は可もなく不可もなく
ですがビジュアル的には悪くない
でもちょっと脂がしつこいかな

写真は iphone8Plusですが
こういう表現は P20 Proよりも上手い
Androidの系のハイエンドの
カメラの突き抜け感は
スマホカメラの技術を底上げしているが
なんのかんの不満はあっても
Appleはカメラへの詰め方にブレがないまぁ 一眼カメラこそ至福と捉える方には縁がないですけど(笑)












 






駅の北と南を結ぶ橋脚からすぐに入ることの出来る大きなビルです


ビルの名前を毎度失念してしまいますが
ランドアクシスタワー

仕事が終わってエレベーターホールへ
ここからの眺めは楽しみなのに
残念ながらこの日は曇りでした









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿