トウゴクミツバツツジはここで見たい

という訳で龍頭の滝


OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/22 1/2 46 mm ISO 64

今年はいろんな意味で
撮影の機会を捻出するのが大変でした

何と言っても
花の情報がない

駐車場も閉鎖されてたりする

日光も市営駐車場は閉鎖されていましたし
アチラコチラで来るなっ!てオーラがイッパイでした

そこはまぁ”自粛”ってことで
三密避けて問題ない大人の行動?

車の点と点の移動なら
人との接触も殆どないわけで
神経質になることも有りません・・私はね(笑)

ツツジは概ね遅かったです
そして何処もボリュームが足りないようでした

それでも新緑の季節に
この龍頭の滝とトウゴクミツバツツジが見られてよかったです

ちなみにこちらに着いたのは早朝で
誰とも会いませんでした























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2020年6月17日 10:55

    涼しい写真で癒されました♪
    鹿児島は日中めっちゃ暑いです。
    昨日久しぶりに買い物に行って
    長距離歩いたら今日筋肉痛でヤバイです(笑)。
    徐々に体を慣らさないといけないですね(´∀`*)ウフフ

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      いつもありがとうございます^^

      こちらも連日30℃を超えて
      しんどい日々が続きます
      でも毎日頑張って1万歩以上歩いています

      コロナでもなるべく変わらぬ生活を心がけていますが
      自分の体も経年劣化との戦いで
      少し労りながらです^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿