三密避けて東京へ・・有楽町もしくは日比谷のあたり

ガード下から日比谷へ

OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/1 1/1600 ISO 64

ときどきビルの地下へも
潜ってみたりしましたけど
GWだし休みが多い

人もまばらで
そもそも商売が成立しない
お店もやらないわけだ

トップの写真は
ショーウィンドウのディスプレイと
木の組み合わせが気に入って
何枚も撮ってしまいました

日比谷で一箇所だけ
香港の点心お店かなぁティム・ホー・ワン 日比谷店
とても混んでてて
此処だけ”密”で”混”でした

もちろんソーシャルディスタンスは確保されてました



































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿