ふたたび神戸(こうど)

わたらせ渓谷鐵道を本宿から神戸へ

OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/8 1/500 139 mm ISO 200

短い列車の旅でした
トロッコ列車もなく普通の列車での移動でしたが
車窓を流れる花桃や桜吹雪の景色に
うぐいすなど野鳥の声

良い時間でした

列車に乗る前に神戸に車で到着した時は
人影は有りませんでしたが
戻ってみると数人のカメラマンがいました

それでも花のハイシーズンに数名のカメラマン

寂しい春の神戸駅でした



























 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿