うん?どした?

牧場で馬が・・

Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/1157 4.25 mm ISO 32

霧降高原の少し先
大笹牧場と言う観光牧場があります

山のレストランが休みだったので
こちらまでやってきました

コロナ騒動で初めてですよ
マスク着用しない方は入れません・・って(笑)

でその牧場で食事したあとに
牧場の柵に馬が居たので近づいてみると
横たわってます

まぁ 穏やかな雰囲気なので
寝てるんだろうなぁ・・
と思いつつその場で検索してみると
果たしてそのとおり

馬って寝る時は立って寝るんだと思ってたんですよ
まさか地面にゴロンと横になるってイメージがなかったので

やはり動物は癒やされますね
羊も馬も近くで見ると可愛いし

本当は乗馬できるんですが
この騒動ですから営業してませんでした

残念



























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿