或日の散歩道

ミッキーの帽子みたい


Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/1866 4.25 mm ISO 32

会社の近くだったり
父と歩くまい朝の散歩道だったり

車が入ってこれない土手の道や
細いあぜ道

父が農家の奥さんに
綺麗に咲いたカラーを褒めると
持っていきなってくれました

毎日同じ時間に散歩してれば
いつの間にか顔見知り

私だけならきっと
こうした出合いはないかも

人生は楽しい










iphoneの背景ぼかし
たまにこうした失敗はご愛嬌

あとから絞りを調節できるので
直せるんですが
貼り付けて気が付きました(笑)

本来の使い方ではありませんが
積極的に使っています















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿