龍頭の滝・・遊歩道から竜頭の橋へ

ツツジが少ないけどそれでもホッとする景色です

OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/22 1/546 mm ISO 64

コロナ騒動がなければ
明智平でロープウエイに乗って
中禅寺湖を見下ろす景色とハルゼミの声を聞くのもいい

今年は6月になっても再開されませんでした

龍頭之茶屋からの滝を撮影してから
遊歩道を歩いて橋の方へ行きました

所々にトウゴクミツバツツジが見えます
例年だと早朝でも多くのカメラマンと遭遇しますが
今年は2組だけでした

思うに・・花の情報も
テレビやネットに上がっていないので
中々咲いてるかどうかわからないに
行っちゃえって人は少ないんでしょう

私は来ちゃいましたが(笑)






































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿