つつじが岡公園のツツジは入り口だけ

勿体ないけど仕方がない


OLYMPUS IMAGING CORP. E-PL1s ƒ/10 1/800 57 mm ISO 200
玉敷公園に見事な藤を見てから
そのまま帰るのもちょっと時間が余って
さらにまだ天気も良さげなので
ダメ元で館林のつつじが岡公園に行ってみました

事前情報で公園には入れるものの
ツツジは見られないとのことでした

此処のお気に入りはツツジもなんですが
公園のハナミズキ
晴れた日にこの並木を見ると
桜よりも白くてキラキラ光ってる感じがすごい好きなんです

ツツジはその公園側の入口の方から少しだけ見えました

制限はあるものの
ゆっくりと公園の散歩もできたし
ハナミズキもツツジも満足

お昼は父と公園内のレストランで
ハンバーガー
たまにはハンバーガーもいいね





















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿