今年も例のバラ園へ・・

ちょっと遅かったかも・・

OLYMPUS IMAGING CORP. E-PL1s ƒ/8 1/2000 25 mm ISO 200

やってきましたのは
館林の東武トレジャーガーデンです

あしかがフラワーパークの藤は間に合いませんでしたが
こちらの薔薇は期日的には間に合いました

見頃の少し前からオープンしていて
今年は2度訪問しています

最初は早すぎた
そして二度目は少し遅かった
天気や家の用事で来れなかったんですよ

それでも
この薔薇のおアーチはなんとか形を止め
全体的には悪くない

お客さんはまばらでした

そうでよね
お年寄り狙い撃ちのウィルスですから
慎重になります

私も慎重ですよ(笑)
休みなく出かける時は出かけましたが
3密避けてリスクを加点するような行動はとっていません

さすがにまだ泊まりでの旅行はできないですね
もうかつての生活に戻れないのだとしたら
新しい旅行も手探りで考えないと

と言っても
危険な場所に行かない
周りに不安や不愉快な思いをさせない

自分だけが楽しいて良くないですものね










































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿