さようならは突然に

NULL最終回でございます

Apple iPhone 11 Pro ƒ/2.4 1/302 1.54 mm ISO 20
 
少し前にちょっとだけほのめかした件
ここを辞めてfc2に戻るという件ですが
明日から正式にfc2で活動することになりました。
 
実は既にテンプレートのチェックやら何やらで
1周間近くプレオープンしておりまして
ここをご覧頂いてる方は
fc2からのお友達がほとんどなので分かる方は分かると思います
 
とは言えリンクをして頂いてる方も
訪問していただいているのは
10指に余るほどなので
あまり問題無いかと思うのと
準備中でも既に私の履歴は残っているので
感の良い方は既にご存知だと思います
 
今回は引っ越しのご挨拶もなく
あたらしいご縁を繋ぐつもりで
リセットします
 
ですからこちらの活動を停止する理由は
色々ありますが一番はGooglephotoの問題と
こちらだとコメントが面倒で
コミュニケーションが取りにくいことなどなど
 
他にもあるんですけど
要は使いにくくなった・・ということに尽きます
 
今回は新しいブログの紹介はこちらでは致しません
 
ご縁が有りましたら
またお会いしましょう
 
アデュー
 
そしてありがとうございました
 
 
plateau






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 飛鳥美術の眼とり2021年8月2日 12:07

    plateau さんこんにちは

    長い間お疲れ様でした。
    私個人的には見やすくて好きでしたので少し残念です。
    こちらですと足跡が付かないので気の向くまま訪問できるのも良かったです。
    FC2でのご活躍も楽しみに致しております。

    返信削除
    返信
    1. とりさん

      ありがとうございます

      普通のブログの足跡は便利でもあり
      お返しの訪問とかコメントとかつい考えちゃいますね
      FC2でもどうかゆるりとお付き合いください

      削除
  2. こちらに移ってから随分時がたち、plateau さんの周りに色んなことがありましたね。早いものです。
    ここの良いところもあるのですが、コメントがしにくかったり、足跡が付かないというのは、不便だなと感じていました。

    ともかく、古巣のFC2で再開、楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. あおば映治さん

      ありがとうございます
      これからもよろしくおねがいします
      後でFC2から訪問させていただきます

      削除

コメントを投稿

人気の投稿