Growth record of "Kotetsu"(2019-05-11)

脱走・・そして帰還


Apple iPhone 8 Plus ƒ/2.8 1/33 6.6 mm ISO 100

2日ほど前です

こてつが脱走しました
離れに一人で寝泊まりしている私は
相棒はこてつだけ

仕事で留守にしている最中に
どうやら父が入ったようです

父は既に認知症が進んでいて
注意しても仕方がないのです

仕事が終わって食事を済ませ気がついたのが
夜の9時半ころ

食事は母屋なので発見が遅れました

そこから近所を2時間位探しましたが
その日は見つからず
眠る時に玄関の扉を少し開けておいたら
そこから入ってきました

心配したけど無事に戻ってよかった

すぐに怪我がないかをチェックして
それからお風呂に入れました

外でショックな事があったのか
少し元気がなく
いつもより私に甘えています
  
早く元気になれば良いね







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2019年5月16日 19:05

    こてつちゃん、無事に帰ってきてよかったですね♪
    早く元気になりますように(*´ω`)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      ありがとうございます

      食欲も出てきて立ち直ったようです
      猫は室内で飼ったほうが長生きするようなので
      大切にしたいと思います^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿