クリムトさん可愛くて噴いた

初日に行ってきました



HUAWEI CLT-L29 ƒ/1.8 1/50 3.95 mm ISO 100

日本で初めてのクリムト大規模展覧会
4月23日より東京都美術館で始まりました

もう若冲のショックがインパクト強すぎて
気になった展覧会は
初日から間を空けずに行くことにしてます

今回は初日の午後でしたが
ガラガラでした

のんびりと鑑賞できて良かった

新国立美術館でもクリムトとシーレの時代の作品集めてやってますね

間違えてそっちへ行っちゃう人もいたみたいです(笑)

連休初日の土曜日でもまだ空いてたようですが
そろそろテレビで紹介されて人が湧く頃でしょう

普段はあまりグッズを買わないのですが
このフィギアが気に入ってついパンフレットと一緒に買ってしまいました





以下公式より展覧会詳細

[展覧会名] クリムト展 ウィーンと日本 1900
[会 期] 2019年4月23日(火)〜 7月10日(水)
[休室日] 5月7日(火)、20日(月)、27日(月)、
6月3日(月)、17日(月)、7月1日(月)
[開室時間] 午前9時30分~午後5時30分
※金曜日は午後8時まで(入室は閉室の30分前まで)
[会 場] 東京都美術館 企画展示室
〒110-0007 東京都台東区上野公園8-36
[主 催] 東京都美術館(公益財団法人東京都歴史文化財団)、
朝日新聞社、TBS、
ベルヴェデーレ宮オーストリア絵画館 
[後 援] オーストリア大使館 / 

[協 賛] ショップチャンネル、セコム、損保ジャパン日本興亜、
大日本印刷、竹中工務店、トヨタ自動車、三菱商事、
パナソニック、みずほ銀行
[協 力] 全日本空輸
※会期終盤は激混みと思いますので早めの鑑賞がお薦めです







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿