散歩コースの小さな楽園

毎日歩けば見つかる楽園


Apple iPhone 8 Plus ƒ/1.8 1/1779 3.99 mm ISO 20

散歩コースが変わりました
これまでの荒川の土手から新河岸川を渡って
少し遠くまで

往復5kmくらいです

父の呆け防止といいますか(あもう呆けてるんで細やかな抵抗ね)
あまり刺激のない土手を歩いていても
足のためには良いのですが
あまり考えなくなる

もっともこれとて慣れてしまえば
ぼーっと歩いてるんですが
途中でコンビニで休みながらサンドイッチ食べたり
父も飽きないように

今年は寒い冬も途中で挫折すること無く
頑張りました

そんな新しい散歩コースでみつけたのが
この農園です

野菜やハーブの苗などを無人で売っていて
こんな場所で商売になるのかと心配になりますが
いつも綺麗な花が育っていくのを見るのは散歩の楽しみの一つになっています

































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿