絶景ナイスデイ!

満開のツツジの山のホテル


HUAWEI CLT-L29 ƒ/1.8 1/3425 3.95 mm ISO 50
桜が終わって一息つけば
あっという間にツツジの季節
 
まぁ 牡丹や芍薬ってのもあり
ポピーとかもあるんですが
規模の大きさでいうと
このツツジのボリューム感は無視できません

根津神社も気にはなっているんですが
毎年ね休みと天気の采配が合わないんですよ

で今年もそろそろかな・・と
動向を気にしていたら
お休みも天気も見頃もバッチリとあって
行ってきました

欲を言えば霧がありませんが
今年も富士山は見えませんでした
 
いつか見頃のツツジ越しに富士山を撮りたいものですが
天気が良くても意外と富士山は近くへ行くと
雲に阻まれます
 
でもそんな天気の気まぐれも楽しみつつ
行きましょうか































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿