芦ノ湖も相模湾も楽しめる

椿ラインはお気に入り


HUAWEI CLT-L29 ƒ/2.4 1/2088 2.4 mm ISO 50
最近ね東名を使って遠出するのが苦にならなくなりました
箱根だとか伊豆方面ね

あと箱根から山梨方面に抜けたり
まぁ道路がつながって便利になった
更にナビが便利になったり道の駅やサービスエリアが楽しかったり

今回は 山のホテルのツツジを観に行ったのですが
それはまた次の機会です

今回は帰り道で椿ラインで大観山から芦ノ湖を見下ろし
絶景を楽しみ
小田原へ向かう途中に白銀展望駐車場から
相模湾を見渡すこともできます

でも景色を楽しむなら冬や秋のほうが良いのかもしれませんね

今回も晴れたのに富士山は雲に隠れましたし
相模湾も霞んでいました

それでも天気は良いし
ドライブも楽しかったので良しとしましょう




































箱根や伊豆の有料道路は夏場は霧や靄が多いですね
早朝や夕景の撮影は注意しないといけません

そう言えば・・
どこかの棚田で夕景や星空を撮るのに出かけ
撮影車に気を使った挙げ句
真っ暗闇の山道を車で登って転落する車が続いてるなどというニュースを見ました

たかが写真じゃん

鉄道のキチガイもそうだけど
かってに公道やら人んちの畑に三脚立てて
桜と電車の間の道路に車が入ったからって
青筋立てて怒鳴るとか・・

手垢のついたテンプレ写真を撮るために命かけるなって(笑)

良い機材にある程度のセンス持ち合わせてりゃ誰でも撮れるような写真で自分の承認欲求満たしたいんだね 


力を抜いてさ
楽しもうよ・・写真









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿