見頃過ぎのフラワーパーク

強気の商売に少々うんざり


HUAWEI CLT-L29 ƒ/1.8 1/1460 3.95 mm ISO 50
見頃を過ぎたあしかがフラワーパークへ行ってきました
当日のサイトで花の状況や入場料もチェックしましたが
現場はひどい状況です

大藤は桜で言えば葉桜状態
白い藤のトンネルも黄色みがかってるし
ツツジもほぼ終了でシャクナゲがちらほら

花の形は全体感で残っていいるが
どうなんでしょうねぇ・・これ

ここもトレジャーガーデンも花の状況によって
値段が違うんですが
行ったときはピークの価格設定でした

2時ころに現地について
夜までいる予定でしたが
ツツジもひどい有様だし楽しくないので
早々に引き上げました

何となく 温泉街の呼び込みでババァのストリップに 引っかかったみたいで残念

それでも来てしまえばすがるように
花を探してしまう悲しい性(笑)
























かなりやる気は下がっていますが
それでも色味の調整やら
まともな部分だけを寄せ集めています

心ならずも あと数回・・

記事にするかもしれません(ノД`)シクシク








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2019年5月18日 19:04

    見頃ではなくて残念でしたね。
    写真は充分きれいに見えますよ~(*´ω`)
    青空に映えて素敵です☆

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      こんにちは^^

      季節を伝える草花は
      毎年お同じという訳にはいかないですね
      だからこそ目の前の景色を楽しむ気持ちが大切なのかもしれません

      いつもありがとうございます

      削除

コメントを投稿

人気の投稿