ピークは過ぎても腐っても鯛・・的な

全体的に見頃過ぎでも頑張って集めてみました



せっかく”寄せて集めて”キレイに盛ったのに
タイトルでダメダメ感を出してはいけません・・が
ピークを期待して現地に立ったときの切なさがつい
厳しい言葉になってしまいます
大藤は終わっていました
終わってもその年回りによっては
他の花が見られる状態の時もありますが
今年は一気に収束した感じですね
ツツジも遠目に見ればそこそこですが
張り切って何時間も撮るほどの写欲を掻き立ててはくれませんでした

そんな状況での撮影で恐縮ですが
何とか藤の遅いタイプのものや
ルピナスやポピーやシャクナゲなど
見られそうな部分だけを集めています

お目汚しですがお時間があればお付き合いください
























































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿