よこはま花と緑のスプリングフェア2019

やって来ました横浜!

HUAWEI CLT-L29 ƒ/4 1/1192 3.95 mm ISO 50

連休と私の公休日が重なって
本来なら車でどこか季節の花を撮りに行きたいところですが
渋滞予測は行きも帰りも大混雑予想ではじめから戦意喪失

今回は天気も急に崩れるかもしれない不安定な天気だし
横浜へやってきました
イベントは終盤ですが花の季節を楽しむ祭典で
山下公園は花壇が工夫を凝らして飾られていて
見ごたえがありました

ここでは快晴になっていますが
電車からは強い雨が窓から見えて不安でした

連休は晴れの日でも雷や急な雨で
遠出の方は思わぬ天気の急変で困った方も居るかもしれませんね

備えあれば憂いなし

この時期お手軽なポケットレインコートは必須アイテムかもしれません










































そろそろ横浜の山手西洋館では
花のイベントが始まりますね

毎年楽しみなのですが今年は行けるといいなぁ








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿