やっつけ的で愛がないけど(笑)

そう鉄道愛がね


HUAWEI CLT-L29  ƒ/2.4  1/2203  2.4 mm  ISO 50
春になって
菜の花とか青い空とか
桜の花も一緒に撮れればいいなとか
漠然と思うわけですよ

でも今年はお天気だったり
花のタイミングだったり
あまり良くなくて

それは今年だけじゃなくて
ここ数年 桜も紅葉も雪景色も思うように巡ってこなくて

まぁ仕方がないですけどね

そんな気持ちを抱えたまま
とりあえず天候にだけは恵まれたので
消去法で選択された撮影地がこちら

小湊鐵道ですが
周囲には鉄道愛を醸し出す
熱い方が沢山三脚を構えていました



私も ちゃんと一眼は持っていきましたけど
なぜかブログ掲載で選ぶのはスマホショット

いつもながら 鉄道愛はないけれど
写真は愛してるので
ちゃんと向かい合っています
















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿