満開の桜・・赤城南面千本桜

今年一番かも・・


Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/4608 4.25 mm ISO 32

4月10日でした
朝イチで
わたらせ渓谷鐵道へ

午前中に概ね撮影を終えて
真っ直ぐ帰るのも何だしお昼を食べながら
そうだ桐生って赤城にも近いんじゃない?
ってgoogleMAPで調べたら40分くらいで着きそうな距離です

もしかしたら散ってるかもしれないけれど
一応行ってみるかで
やってきたら何ということでしょう

人は少ないし
桜は満開だし
天気は良いし・・

ほぼ独り占めと言ってもよいほど
人が居ない満開の桜と菜の花

今年はここが一番






































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 私は、03月28日に行きましたが、
    その時は、まだまだ、と云う感じでしたよ。
    こんな、咲き具合・風景に為るンですねェ~ッ!!。
    素晴らしィ~いッ!!、に尽きます。

    返信削除
    返信
    1. MacoTanさん

      拝見しましたよ
      霧の中で幻想的でしたね

      菜の花と桜は権現堂や熊谷堤などでも見られますが
      ここのコンパクトにまとまったロケーションとボリューム感は
      他では感じられないですね
      満開の桜並木を歩くも良し

      私も10年に一度くらいの好機だったと思います^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿