全力でお断り!の秩父長瀞方面へ

まだ駐車場が閉鎖される前です


OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/1 1/1250 ISO 64

4月の終わりの平日でした
GWの序盤ですね

色々と調べて
歓迎こそされないだろうけど
温泉もやってるとこあるし
食堂も一部開いてるらしい

食べる以外は人との接触ないし
別に歩くバイキンって訳でもないから
良いだろうと判断し
父と行ってみました

父は認知症でコロナでデイサービスもお休みだし
家にいると寝てばかりで刺激が無いので
近くへ連れ出しています

食事をした食堂の店主は
私らは続けたいけど親が怖がって店閉めろっていうんでね
明後日から当分店閉めるって言ってました

長瀞は藤が目当てでしたが
殆ど咲いていません

早いんだか遅いんだかも分からず
ちょっと残念でした










































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿