一ノ倉沢・・なんて美しい

駄目!なんですが来ちゃいました


OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/1 1/640 ISO 64
一応ネットは確認しましたよ

まださほど厳しくはなくて
慰霊塔の駐車場は車を停めることが出来ました

駄目というのは冬季入場規制で
自転車を含む車両の折入れが駄目って書いてありました

この記事を書くために再度みなかみ町のサイトで確認したら
遭難する人が多いらしく
迷惑だから山に入るなって雰囲気に表現がきつくなっていました

今年は暖冬で道路の雪も少なく
既に除雪の作業はほぼ終わっているようでしたけど
それでもところどころ
山の斜面から雪崩の跡が見られました

でも今の時期だけなんですよね

素人でもこうした山の景色をみられるの

まぁ熊も出ますし
滑落の危険もある

とりあえず御免なさいm(_ _)m
























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿