謀らずも・・やってきたのは

なぜ牧場?



Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/1585 4.25 mm ISO 32

ここは秩父高原牧場です
実は目的地は此処ではありません

この先のツツジが群生しているところへ行きたいのですが
残念ながらこの牧場の少し先で行き止まり
昨年の台風19号の爪痕は
今なお各地の観光地や林道などに残り
未だ復旧の目処が立っていない場所も少なくありません

そんな訳で引き返そうかと思ったのですが
あまりに近い場所で牛が草を喰むのが癒やされるので
ついつい牛さんを見学させていただきました

ここは牛の放牧地の反対側は
毎年天空のポピーの会場となります
今年は無理でしょうね

色々我慢の2020年です

私はあんまり我慢しませんけどね(笑) 




























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿