あしかが駄目なら玉敷神社へ

行けるうちに素早く行く


OLYMPUS IMAGING CORP. E-PL1s ƒ/6.3 1/800 14 mm ISO 200

桜が終わって藤の季節へ突入
あしかがフラワーパークが気になるんでしょうが
GWの入り口の時点で自粛閉園
一番の見頃を営業の見通しが立たないまま時間だけが過ぎていく

そんな中
どこかで程よく藤が見られるところを探してみたら
ありました

大藤がいい感じであとちょっとで満開かな
でも素晴らしい藤でした

東松山の箭弓神社から大回り
初めてでしたが
駐車場もあり人でも少なくて
良い藤をゆっくりと見ることが出来ました

※その後数日したら閉鎖となりました(運が良かった)














































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿