熊が出そうな笹の海

ここは何処?

Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/125 4.25 mm ISO 32
:
山のレストランも休業中
霧降高原の霧降の滝へやってきました

何度も来ているのに
滝へ向かう山道の斜面に

こんなに笹が密集してるなんて気が付きませんでした

新緑が綺麗でしたね
滝へ向かう途中すれ違ったのは二組のみ

皆さんマスク着用です
もちろん私も

オープンエアなので
必要ないとは思いますが
観光地ですし
人は気にしますからね

ゴールデンウィークも終わって暫くたった
ある平日にお邪魔しました

山奥のレストランでも
いきなり大勢で来られたら怖いでしょうね
かと言って飲食店は回転率を上げるための
工夫をしながら利益を上げる商売です

単価が上がれば客は来ないし
気を緩めればクラスター

何が怖いって名前が出ちゃうことでしょうね

日本で一番怖いのは ”世間様”か











































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿