富士と古民家に雪の残る情景

忍野八海はますの屋さんです


Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/2083 6 mm ISO 20
忍野八海のバス停からすぐ近く
ますの屋さんは民宿だそうです

バス停ロータリーから見える景色がこれ
外から撮って終わりでもよいのですが
私は必ず中に入ります

入るには200円だったかな
お金を入れてね

見せていただくので
きちんとこういうところで
景色に感謝の気持を込めて

山のトイレでも
カタクリの花の山でも
僅かな環境整備金をケチる人が少なくないです

残念です
















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちは。
    富士と古民家、それに水車
    素晴らしい情景に癒されながら拝見しています😊💖

    20日の、富士と桜も素敵なお写真でしたね。
    いつも、応援頂きありがとうございます。
    心の励みになっていますょ〜💞

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      いつもありがとうございます^^

      大阪は頑張り屋さんの知事さんで羨ましい
      埼玉県のアホ知事に心構えを見習ってほしいです

      とは言っても
      私は自分ルールで自粛はほとんどしていませんが
      三密の回避とマスクの着用にマメな消毒は実践して頑張っています

      もうすぐ自粛も緩みそう
      少しだけ羽を伸ばせるといいですね

      削除

コメントを投稿

人気の投稿