本栖湖でイエローサブマリン?

”もぐらん”とはこれ如何に?


Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/1412 4.25 mm ISO 32

いやぁ ポップなデザインで
例のビートルズのイエローサブマリンの雰囲気ですね
たまたま立ち寄った本栖湖に浮かんでおりました

もっとも名前の”もぐらん”の通り
潜りません

遊覧船だそうです
天気も悪くなってきて少し湖の周囲を歩いただけですが
面白そうな被写体だったので
今回のメインに持ってきました

途中で芝桜の会場と間違えて入ったのが
旧上九一色村中学校跡

上九一色村っていうと
”あれ”ですね

誰もが忌まわしい記憶として残ってるサティアン・・



湖の近くでカレーを食べました
子供みたいですが
ダムカレーとかこんな富士山の形のカレーとか
妙にワクワクします(笑)





































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿