懐古園の桜

朝イチ・・だぁれも居ないの


Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/3731 4.25 mm ISO 32
緊急事態宣言発令中・・
うろちょろすんな!とお叱りを受けそうですが
車の移動の撮影旅行で
この日も接触者はレストランのオネェさんだけ
お仕事の日と比較しても接触率は80%減です(笑)

一応ネットでリサーチして営業してないようなら 別の場所とも思いましたが遊園地などは営業していませんし
桜のお祭りや人力車などもやっていませんでしたが
中には入れました

入ってびっくりの貸切状態
桜は6分から7分咲きくらい

ただし風が強かったですね
写真では分かりづらいですが
せっかくの独り占め状態ですが
寒いので早めに引き上げました

それでもこの景色をほぼお客さんが居ない状態で眺めるのは
不思議な感覚です

 

































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿