白鳥の里

残念・・オフシーズンで姿なし



Apple iPhone 8 Plus ƒ/1.8 1/3003 3.99 mm ISO 20

潮来からちょっと足を伸ばしました
本当は霞ヶ浦はどうよ?って 思ってたんですけど
あちらは広すぎてリサーチ不足では
取り付く島もない

で・・潮来からも近いので
こちらへやってきました

霞ヶ浦に沿って少し離れた場所にある 大きな湖 北浦です
車で行くと  湖の外周は田んぼに囲まれた細い舗装された道ですが 何もない湖の周りを対向車が来ないことを祈りながら走るような道路を走ってたどり着きました

広いですねぇ

そして何もない

天気が良かったのが救いでした(笑)






















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿