意外・・クリムトさん

あまり混んでいないみたい




HUAWEI CLT-L29 ƒ/2.8 1/100 3.95 mm ISO 160
何が?ってクリムトの展覧会ね
私はクリムトさん大好きなので公開してすぐに行ったのですが割と肩透かしでした

でも逆にいつもこうだと良いのですが
印象派とかメディアで繰り返し乗っかりやすい画家の作品はどうしても混みますよね

最近は宣伝効果も期待してか
大きな展覧会では最後の方に撮影のための作品がきちんと用意されてるんですよね

それも目玉だったりします

こちらの新国立美術館ウィーンモダンはエゴンシーレなどもかなりのボリュームで展示されていて
とても良かったですよ

もうすぐ終わってしまいますが
興味のある方はお急ぎください


























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿