銀座をぶらつく・・

天気が良かったからさ(笑)




Apple iPhone 8 Plus ƒ/1.8 1/3690 3.99 mm ISO 25

今年の梅雨は気合い入ってますね
晴れは貴重です

諦めていたのに
午後から急に晴れたので
ぶらり東京へ

銀座は相変わらず中国語が乱れ飛ぶ
それでも以前よりは幾分少なめか

お茶でも飲んで帰ろうかと思ったけれど
断食明けで食べられるものに制約が多すぎて今回はパス

断食って言ってもあれですよ
ストイックなやつでなくて
2日くらいの緩いやつ
一応翌日は回復食なんで
野菜中心だったり柔らかいもんだったりね

体重は落ち着いてるんですが
中年の身体はいろんな誘惑に対して
少しずつほころびが出てくるもんです
たまにはリセットして身体を整えたほうが良いみたいです

やっぱり束の間の晴れ間でも
都会の建物も青い空が似合います

今度はもっとゆっくりしたいもんだね





























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿